感想遅れましたが(^^;

LabさんのイベントLSEM06に行ってまいりました。
今回は人が多かったですねぇ、50人以上の人が来ていたみたいで。


今回の全体的な感想は、
ハローを中心としつつもJ-POPを織り交ぜているDJが多く、時折入るアクセントがよかったかなぁ〜なんて思ったり。
ハローの曲で全部を占めるのもいいけど、やはりちょっとアクセントがあったほうが
お?っていう感じがある。
途中で入ったポケットビスケッツとか、まさにつぼですよ。
あれはよかった。


そして、今回出演はないはずなのに、うまっとう君の時や、コアラの時になぜかDJブースにいたりしてw
そしてマイクで叫びまくり。
やはり、熱かったのは岡パイかw


ようこそ!岡パイ!w


そんなこんなで、楽しい土曜日を過ごさせていただきました。


今後の楽しみにしてまっす!>Labさん