また何ヶ月かぶり?な気がするけれども

CDをレンタルしてまいりました。


って事で一覧にまとめようかなと思います

アルバム
倖田來未/secret
柴田淳/わたし
後藤真希/3rd ステーション
doa/open_d
JEWELRY/JEWELEY first

シングル
竹仲絵里/ありがとう
三枝夕夏 in db/飛び立てない私に あなたが翼をくれた
倉木麻衣/ダンシング
竹井詩織里/君を知らない街へ
W/ロボキッス
美勇伝/カッチョイイゼ!JAPAN
Berryz工房/スッペシャルジェネレーション
岩田さゆり/空色の猫
メロン記念日/肉体は正直なEROS
BONBON BLANCO/愛がいっぱい

かなぁ

ハローの曲がかなりレンタルになっちゃってるな(^^;

あと、「竹仲絵里/ありがとう」
ですが、なんとなくジャケットと名前をみて借りてきてしまったものです。
公式サイトとか見ると、なんとなく理由がわかるかも?w