衝撃直後のコンサート

ということで、八王子娘。紺に行って来ましたよ。
もともと、八王子夜のチケットを所持していたので、


で、ちよの同盟の相方と一緒に娘。紺


コンサート開始直後、メンバーが横一列になり、新リーダーであるよっすぃーがファンに向けて謝罪。
よっすぃーからすれば、20歳になったばかりでいきなり告げられた大役といった感じだったんだろうなぁ
それでも、やはり自分がリーダーとしてちゃんとやっていかねば、といった感じは受けた


俺は昼公演は見てないので、わからないけれども昼公演は泣いていたメンバーもいたとか


やはり、いきなりの事で、いっぱいなところもあるだろうし。


その後は変わらずといった感じでスタート


矢口のパートは小川が結構引き継いでいったという印象。


yahooのニュースに、書いてあった事で、リハーサルはいつもの倍やったとか
やはり急遽そういう事態が起こるとそれくらいの練習期間は必要なのだろう


ライブ自体は特に問題がなく終了。


ライブ終了し、感じられたことは、抜けた穴は大きくもありそうでもないのかなと思ったりもしたり。


一人の穴をメンバーでカバーするという力。


メンバーには、これを悪い事とだけ思わず、今後のモーニング娘。での生活のかてとして進んでいってもらいたいです。