霊感か〜

今、Mステの録画を見てるんですが
霊感ですか〜、俺はそういうのがないんですが、ある方はどのように感じるんでしょうか?
幽霊が近くにいたら、実態がないのに、どのような感じを受けるのだろう〜とちょっと思ったりします。

なんか、一般的には寒気が走るみたいな感じをするといのが多い気がしますが。
ただ寒気がしただけといった話ではないのかなぁ〜なんて
まぁ、俺にはないから、ある人からみると、何言ってるんだって感じなのかもしれないんだけど。

ついでに、くれちゃんは幽霊とかそういった類はいっさい信じていません。
信憑性にかけるところと、実際にちゃんとした実例が少なすぎるという点で。
幽霊というのが存在したとしたら
虫や微生物の霊というのがいてもいい気がするんですが、なんか話しに聞くのは、人間の霊かペットの霊みたいなのがほとんどで
あと、大昔、紀元前以前の霊という話もほとんど聞いた事がない
霊というものが存在するんだったら、いつの時代の、いかなる生物の霊がいてもいいと思ったりするわけですが。

う〜ん、実際のところ、わかりませんな