W&B

ってわけで、W&Berryz工房のライブに行って来ました。
最後の最後まで余っていたチケットだったんですが、なんとか前日に同行者を見つけて行って参りました。

今日は親子席だったんですが、ってか親子席だって気がついたのが今日になってからという(笑)
ってかチケット申し込みするときそうしたんだっけなぁ〜なんて思いながら。

まぁそれはそれでいいとして、

今日は2回の8列目3,4でまったりと座りながら見てきましたよ。
となりがなぜか女子高生だったんですが、話しかけようかどうか迷って話しかけなった。(苦笑

いくじなしの俺を笑ってくれ。。。。

とそれはいいとしてですねぇ。


思った感想を

Berryz工房もWも曲が少ないですよー。と思った
Berryzはアルバム曲は蝉だけだったしなぁ〜
まー、途中でミニモニ。を歌ったりしたのは結構びっくりしたけれども
他の人もいっていたことだけども改めて思ったのがやはりわけてコンサートをするべきかなと思った。

俺はWを中心にして見たい人なんだけども。結構中途半端なところがあったりしないでもない。

セットリスト的には、ちょっと不満もありつつも、でも

Wの待つわのアカペラバージョン、あれはなんかびびった、何とも衝撃が走る。
あれだけで聞きに行く価値はあったかもしれない。

やはり、Wだけのライブをして欲しい!

と思ったのが正直な感想でした。