お台場にてフットサル。

オムライスを食い終わった後に、お台場冒険王にてやっている
「お台場カップ」を見に行こうとお台場に移動。

チケットはとうの昔に売り切れ状態ですが、こんこんがキーパーをやっているというのに俺がいかないわけにはいかないと、友人のW&Berryzの誘いを断ってまでお台場に行きました。
オムライスを食って結構いい気分のくれちゃん。
とりあえず会場に到着、入り口のおねぇさんに、見れないんですか?って聞いたらやはり見れないらしく。


でも、ちょっと高い所から見ることができるみたいで、そっちに移動したんですが
ちょうど行った時に、ガッタスの試合中だった見たいなんですが、コートの半分くらいしか見えない上に、こんこんキーパーが見えない位置(泣)
ってな感じで、試合終了。続いて違うチームがでてきましたが、とりあえずよくわからないので、他の友人がこっちに向ってると言う事なので待機。


で、冒険王の中に入るとモニターがあるらしく、その中で見ることができるみたいという情報を入手。
友人がきた所で、一緒に中に入りモニターの前で試合が始まるまで待機。


で試合が始まりまして。
吉本のチームがなんとなく面白い(笑)さすが吉本だと、ちょっと感心。
イエローキャブ組は、やはり汚れキャラにてっしきれない部分があるような、そんな感じを受けた
で、
いよいよ、出てきました。「ガッタス・ブリリャンチスH・P」
対戦相手は、「ファンタジスタ」年齢的には、ガッタスより年齢が低い最年少チームらしい。


どうでもいいが、ファンタジスタと聞いて、DRAGON ASHを思い出した俺は間違ってますか?(笑)


で、でてきましたよ、おでこだしキーパーこんこん。
こんこん可愛いよ、こんこん可愛いよ、こんこん可愛いよ、こんこん可愛いよ、こんこん可愛いよ、こんこん可愛いよ、こんこん可愛いよ、こんこん可愛いよ、∞(きりが無いので)
で、試合が流れ、同点のまま終了。
途中結構おしいってな展開も結構あったんですが、でも始めた頃に比べたらみんな格段の進歩をしているんじゃないのかなぁ?
素人目にもそう写るようなそんな感じでした。


見たのは最後の試合だけなんですが、最終結果は、全8チームで優勝だったみたいです。
初勝利、初優勝。相手チームが、完全なフットサルチームではないにしろ価値ある1勝、価値ある優勝だったんじゃないのかな。


今後、「ガッタス・ブリリャンチスH・P」にも新メンバーが4人追加されるみたいで<エッグオーディションから、チームが16人になるのかな?
今度はAチーム、Bチームみたいな感じで出場するんでしょうかね?
とりあえず、今後の「ガッタス・ブリリャンチスH・P」に期待です。

明日は、初めてのメロン記念日コンサートで。