写真集。

一部の書店では販売を開始したみたいですねぇ。
と、分倍河原の本屋にいったんですが、置いてなかったですが・・・(凹


ってことで、明日は購入できたらいいな。と思っています。


友人が渋谷にて2冊購入したと聞いたときはいてもたってもいられなかったんですが、仕事中のため買いにいけず・・・


とりあえず、帰りがけにアップトゥボーイを2冊購入。


こんこんのクリアファイルを2枚ゲットって事で♪


こんこん一人で雑誌の一面を飾ってました。。。素晴らしいです。何気に感動。


特集ページは5ページですが。




制服姿のこんこん ○| ̄|_


水着姿のこんこん ○| ̄|_


浴衣姿のこんこん ○| ̄|_


花火をもっている浴衣姿のこんこんの姿がいい。
いいですよ(涙
おーーーーーーーーーーーーーーーーーー、早く見てーーーーーーーーーー!!


少なくとも明後日には買えるはずだ。
それまで我慢するんだくれちゃん。


勝利の日は近いぞ(何のだ)