ライブスタート

「レールのない空へ」の歌とともにライブがスタート
雨の中でものりのりなくれちゃんです。
と最初のうちはシングル曲が中心で、やはり、シングル曲ともなると歌詞をほとんど覚えているかも?みたいな状態俺
まー、FANなら当然?なんでしょうが(笑)

で、中盤のアコースティックコーナー(既に定番ですな)
「君がいない夏」久しぶりに聞いた。
やはり、アコギのコーナーはいいですなぁと思う。最近ギターを持ってみて、それをますます感じるようになった。
同じ曲でもここまで違った感じになる、というものができあがりますからねぇ。

そういえば、山根さん(Key)のソロプロジェクトがそろそろ本格的に始動みたいですねぇ
今回の曲、いきなりふりつきΣ( ̄ロ ̄;;)
と思ったら、やっぱやらないとちょっとお茶目な感じで(笑)
でも、ちょっとやってくれた振り付けを連番の人とずっと繰り返してやってみました。
山根さん気がついてくれたかな?
なんて。

と、後半、やはりのりのり系ですよ!
New AlbumのROAD CRUISIN'の曲「Good Good Time!!」にて
OAD、まわり、ロマンスをやる俺。

やはりやってしまったか。俺(笑)

ライブ、後半(アンコールだったかな)やった曲「MY LOVE」
この曲めちゃめちゃ好きなんですよね。久しぶりに聞いて感動。

そして、アンコール最初の曲は、結構予想通りであった「STRONG SOUL」
やはり、この曲か(笑)
(/^vv^)STRONG SOUL♪
New Albumの曲の中で、アンコールのスタートを切るに一番ふさわしい曲はこれしかないだろうという感じで

STRONG SOULは東京ベルディの応援ソングということで、途中でサッカーボールを蹴るパフォーマンス、俺たちのところに飛ばしてくれたらよかったのになぁ〜なんて思ったり
ってか、そういうのはFANならばみんな欲しいものなんですけどね(笑)

そして、最期はFANのみんなと一体化ということで「POWER OF LOVE」
この曲は最初聞いたとき(発売された時)は、あんまりって感じだったんですが、今ではライブで盛り上がる曲として好きですね〜ライブで一体化するとしたらふさわしい曲です。
で、みんなで「POWER OF LOVE」を熱唱。

と、このときには雨は上がっていました。

DEENの力台風に勝った!

心地よいそよ風が吹くなかライブが終了しました。