土曜日

ってことで、土曜日は仕事に行った後にDEENのライブ
DEEN ONE DAY LIVE'04 -END of SUMMER-」
に参加してきました。
DEEN始まって以来の野外ライブ!って事でしたのですが

天候はあいにくの雨。ライブまでには晴れるといいなぁ〜って感じでライブ会場であるよみうりランドに向う。
読売ランドは自分の家から見える距離にあるので、めっちゃ近かった。

会場はよみうりランドの中にある、よみうりランドEAST

ここには、前に、美貴様の握手会と、カン紺藤の握手会で行った事があり3度目でしたね。

確か、明日Berryzのイベがあるとかないとか?とりあえず会場にだけ行ってみようかな?

なんて事で

ライブ会場に到着、久しぶりにあう面々。とかもいましたねぇ〜。何年ぶりだろ?ってな感じで

と、会場内は傘を差してはいけないと言う事で、カッパを購入

そして、いざ座席へつく。

場所は前から20列目前後の右側(田川さん(G)方面)。とスタートまで雨はずっと降ってましたね。