肩が痛い。

どうもずっと肩が痛い。。。
って感じで昨日は家に帰ってきたらすぐ寝ちゃいましたね。恋愛革命でのきぐるみ状態3時間は思ったよりも厳しかったのかもしれない。体力を奪われる(笑)

何時間寝たか、何気に12時間とか寝た。。。寝すぎも合わさって体が痛い。のかもしれない(笑)

さてさて、そろそろ床屋に行きたいなと思ったりするな〜、髪の毛が大分伸びてきたかも
今度休みの時にでも行ってくるか。

って、今日で8月が終わりなんですなぁ〜、八月も気がついたらあっという間に過ぎていった着がする。
8月の頭には、辻、加護がモーニングを卒業

もう1ヶ月になるんですねぇ〜。

早いもんです。9月になると季節的にも秋ってな感じで、学生も休みが終わる人たちも多いのでは?
とりあえず、学校頑張って下さい(笑)<学生。