誕生日

自己紹介を書きたいと思います。

名前:くれちゃん@W.B.Crazyboy
名前の由来は、昔クラシックロードというゲームをやっていたときに「クレバーフィールド」という名前の馬が(自分で作った馬なんだけど名前はオートで作成された)いたんだけど、その馬がGIを9勝して俺の中で最強の馬〜という感じになりまして。それで、クレバーっていい感じの名前だな、と思い(この時は意味を知らなかった賢いって意味があるなんて)使い出して、クレバーとしばらく名乗っていたのですが、そのうち、くれちゃん。のほうが親しみがもてるな
ということでくれちゃんとなりました。

W.B.Crazyboyは世界の壊れたキチガイ少年という
一応グループなのですが、俺一人しかいません(笑)
ZARD坂井泉水 とかと同じ感じと思ってくれて(ZARDに失礼とかいうな)

誕生日:1980年8月8日
モーニング娘。の飯田さんと同じ誕生日です。学年は自分のほうが一つ上ですが。

出身地:富山県高岡市
えーっと、特に目立ったものはありません。
有名人として藤子F不二雄さんと藤子A不二雄さんが同じ出身地になります。

以下、くれちゃんとは(興味ないとかいうな)
Being系のヲタとモーヲタの混血児として、どっちも大好きで応援している人。基本的には目立ちたがり屋だかいまいち踏み込めない自分がいる。と

一応現在は、社会人でプログラマーをしています。
週末は、ほとんど家に居ないですねぇ、だいたいどっかに遊びに行っている気がする。

趣味は、音楽を聞くことと、カラオケに、あとは暴れる事(爆)ですかねぇ、基本的に騒ぐのが好きです。でもたまに家で静かな曲を聞きながらまったりしてることもあるという。

こんなくれちゃんですが、今後も宜しくです。