ヒカルの碁

って漫画を知ってますか?囲碁の漫画なんですが結構面白いです。
今はDEATH NOTEって漫画を書いている人が絵を描いてるんですが。


まー、それはいいんですけど、その漫画の台詞の一部分を見て思った事がありまして。
主人公の進藤 ヒカル君が、ライバルの塔矢 アキラ君に言った一言


進藤「塔矢!これから打とうぜ!」


打とうぜ!、打とうぜ!、打とうぜ!、打とうぜ!、打とうぜ!、打とうぜ!、打とうぜ!、打とうぜ!、打とうぜ!









Σ( ̄ロ ̄;;)おー









ヲタ芸か!(勘違い)




碁を打ちながらヲタ芸とか、打ちながら打つ、打たれても打つ、打ったら打ち返す
っていうような、事が可能になっちゃうのか。
なーんて、どうでもいい事を考えてしまった今日この頃でしたw