新しいパソコン

を購入してきまして、早速前のパソコンからデータを移動させています。
今まで使っていたパソコンは母親に渡して、いるので
とりあえず、中に入っていたモーニング娘。の画像とか、○○動画とかを急いで移動中です(笑
とまぁ、今日はこんなことをやっているうちにほとんど外に行かないで一日が終わってしまいました。
後、部屋を少し片付けたり、どうもあんまり掃除はしないもんですから・・・


昨日の日記ですが、会社のPC周りは非常にヲタヲタしぃのに、今の自分の机の周りはそんなにヲタヲタしくはないような気がするなぁ〜
なんでだろう(笑
部屋全体的に見ると、ヲタヲタしいものは色々置いてあるんですけどね(笑


あと、ヲタヲタしぃっつーか、ハムスターのきぐるみと恐竜のきぐるみとスカートが置いてあったりする部屋です(爆<変身用


普通のヲタの家にはないようなものも何気に置いてあったりしますが
それは、それでくれちゃんらしいということで、OKということにしておきましょう。