おによめさま

http://yugure.ameblo.jp/
上記のブログを知り合いの人に教えてもらったんですが、非常に面白いです。


世の中、こういう嫁様もいるんだなぁ〜と思ったり。
今はまだ結婚というものを考えてはいませんが、もし結婚をするのであればやはり相手を見極めてから結婚というものをしたいと思ったりもします。


話かわり、中に出てくるドラクエにてはぐれメタルとの戦闘というのは、
嫁さんの愚痴よりも遥かに大事なものなんだろうなぁ〜なんて。
確かに、はぐれメタルとの戦闘中は俺も必死になったりします。


あと1ダメージで倒せるって時はほかの事はあんまり考えなかったりするんだろうなぁ俺も
それくらい必死になるかも?w


っと、とりあえず現在結婚を考えている方はとりあえず、相手を見極めたのを確信してから結婚をしてくださぃ(ってか俺がそんなこという権利もないがな(爆