海の日

海の日に海へ行ってきました。江ノ島へ!!!
ヽ(´ー`)ノいぇぇぇい、久しぶりの海だぜぇ!!!
ってな感じでしたが、行ったのが3時位で、泳いできたのは1時間半位だったのかなぁ
一時間半でしたが、結構疲れましたよ。
普段の運動不足がたたっている?みたいな感じか?
あと、結構波が高かったのかなぁ〜、ちょっと沖のほうまでいって(ぎりぎり足がとどかない所)泳いでました。
波は気持ちいいだよ、でも波の引き寄せる力というのは強力ですな
津波に巻き込まれて死んでしまう人が多いというのは納得といった感じがした。


泳ぎ終わったら、その後は江ノ島観光〜
サザエとかを食べ歩く、海の幸万歳!!
江ノ島をくるくる回り、途中の食事処で夕食をとる
海を見ながらのビールは格別にうまかった。あと夕日が綺麗だったなぁ
なんともロマンティック浮かれモードみたいな感じで。
最後は、花火を見て帰ってきました。
いや〜、久しぶりに海、観光、花火、と色々できてよかったです。