Cap君といってきた

順不同(覚えてるだけ)
錆び付いたマシンガンで今を打ち抜こう/WANDS
冬のバラード/FIELD OF VIEW
LOVE FOREVER/DEEN
I・・・(誰か)/小松未歩
止まっていた時間が今動き出すから/ZARD
Kick!/Chisato
World End/Mr.Children
水・陸・そら 自衛隊(違 無限大/19
NITE & DAY/黒夢
Raining/cocco
NEO UNIVERSE/ラルク アン シエル
カルマ/BUMP OF CHICKEN
プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN

自分らしさが出ているセットリストかな?と思ったりするけれども
ハローは今回は1曲も歌わないぞって感じで来たのでこんな感じか
ハローを入れてたとしたらGGで耐久ロマンスか涙止まとか普通に歌いたいとか
かな。
何よりも、こないだケーブルでDBGTが入ってたときに、流れてた「錆び付いたマシンガンで今を打ち抜こう」
は絶対歌いたかったのでしょっぱなに入れちゃいましたw

今回はCyber DAMで採点バトルをして、俺の平均点が90点くらいだったのかな
最終的な点数差は40点以上つけて、勝利!ww