けいおーせん

JRがのきなみ止ってるようななか、京王線はほぼダイヤ通りに動いてたな
地震があったことすらわからんような感じだったw
朝のラッシュではめっちゃ遅れたりするけど
昼間過ぎると定刻に戻ってくる感じがするので、そういう点はいいと思う
雪がふっててもそんなに遅れたりしなかったしなぁ


ただ、京王線終電が早すぎだろぉ〜、俺の住んでる調布までくる最終電車が平日は
新宿発0:18、休日は0:15が最後なんだよなぁ
せめて1時位が終電だと遊んでるときとかも終電の気になりが少なくなるのになぁ


調布は特急がある時間帯は2駅で新宿まで着くけど、各駅停車だと15駅くらいあるから
特急をもう少し遅い時間まで動かして欲しいとか思うな。


と鉄道関係者でもなんでもない俺が言っている苦情もあるわけだがw
関係者からしてみるとそういうわけにもいかんのだぁというのはあるんだろう(多分