あいぼんのこと

みんな知ってる話になりつつあるけれども
タバコを吸ってたところをフォーカスされちゃったみたいな。

アイドルという枠である以上すってしまったのがばれたらこういうことになる・・みたいな感じか
でも、普通の高校生とか吸ってるやつたくさんいるわけだし
そいつらはとがめられないのに、アイドルだから?という理由でとがめられるというのは
いかんせんやるせない感じがするな俺

タバコを吸ったことは、俺はよくない事かなと思うけれども

彼女らも、普通の女子高生の年齢なわけだから青春を謳歌(タバコ吸うことが謳歌してるとも言わないけど)
したい年頃なんだろうから、べつにいいじゃん〜

って思ってしまったがどうでしょうね?