こんな日は、家でひきこもってたい(違

ぢゃなく、自転車にでものってどっか行ってきたねぇ〜
結構自転車にのってふらふらするのが好きだから

高校、専門学校の時とか、中古CDを求めて色々と自転車で回ったもんだな
最近、全然出来てないけど。

ちょっと富山県ネタ

高校生の時に、中古CD屋を目指して高岡から砺波の方へ自転車にのって行ったわけだが
砺波の方に到着した地点で、自転車がパンクして
しかもなぜかその時お金を1円も持ってきてなかったというorz
高岡〜砺波間は距離にして12,3kmくらいあるわけで

そのパンクしたチャリに乗りながら国道156をだらだらと乗って帰ったという

そんなことがありましたなぁ〜。