座間会場推し

に行ってきました。ってかこの雨の中チケットも持たずにきてる俺は非常に残念な紺ヲタです。w

昼公演中は、ぺろぺろともりけんさんと謙くんと4人でまったり談義。
途中でマリカーはじめたりw
後、ヲタマジックザギャザリングの話をしたりw<だいぶ構想ができてきたから
第1版を作れそうな気がするよ
400種類くらいカード考えればw

もりけんさん、ぺろぺろ、一緒に構想練りましょうw

で、夜公演中は、都知事とゆまちゃんとばるきっちゃんの四人で会場にしばらくいた後に、駅近くのラーメン屋に移動してヲタ談義、途中で、試し君、ゆうまさん、しゅんさんが合流
途中、紺ヲタに囲まれた都知事の図が面白かったw

で、帰ろうとしたら、ラーメン屋にトレポスを忘れたりorz
あわててとりに帰りましたよw

電車で試し君と事務所の話をしたり、
やはり、あの事務所はだめだなぁ。と思った俺

そんな感じで帰宅しました〜

あー、なんかしらんけど足が痛いw