帰宅

何年かぶりに友人とかにあってきましたが、みんな変わってましたね
小学生の時依頼の子が結婚してもう子供がいたりと
小さいときの親の社宅の面々の集まりなので、両親との繋がりが子供たちの繋がり
といった感じの人たちで。
でも、俺はその社宅は4歳の時までしか住んでいなかったためあんまり記憶にない世界なんですよね


もし、その場所にずっといたとしたら今はまったく違った人生とか送ったりしていたのかなぁ〜
なんて、思ったりもしますが、そうなると俺の富山県での友人の出会いというのもなくなってしまうのでそれはそれで軽く複雑な感じもしますが。


今日は、昔のことを色々と話をしたりできたのでよかったと思います。