Miki-Sama & Mako-Cchan

美貴様の写真集と、まこっちゃんの写真集を購入してきました。
っていっても購入してきたのは土曜日の話なんですが
両方ともなかなかよかった。


美貴様のは初めて買ったんですが、20歳になった美貴様のいい味が出ていたのではないかなぁと
20歳というと美貴様も大の大人の仲間入りということで
撮影場所が雪が降っている場所というのもあり、そういう神秘的感がある写真とかもあり


結構なんにしても冬を題材にした感じの写真はいいと思う、やはり冬が似合う女の子というのがいいと思う。
こんこんは俺的な意見なのですが、冬が非常によく似合う感じがする。生まれは春なんですけどね。
冬から春にかけての季節がよく似合う、といった感じで。


つぎ、まこっちゃんの写真集、これまた元気いっぱいな感じの写真集で
やはり、まこっちゃんは元気が一番、まさに周りを元気にしてる!って感じで
まこっちゃんの魅力はやはりこの元気って部分なんでしょう。
今後も、このまま元気な子って感じで全力で駆け抜けていってもらいたいと俺は思う。
本当見ているこっちも楽しくなってきますよ。