夏うたランキングか〜

結構懐かしい曲とかありますなぁ〜、

気になった曲だけとりあげていきます〜

GOOD BYE夏男がいきなり111位か〜、
GOLDFINGER '99これも懐かしい、、よくやったもんだ 110位
HOT LIMIT あの衣装あほじゃないのかとか高校生の時期に思った 109位
survival dAnce これが主題歌だったドラマをすげーみまくっていたなぁ〜 108位
マリーナの夏 知らんなこの曲。。。でも渡辺満里菜わけぇなぁ・・ 103位
マツケンサンバⅡ 名前にけんって付く人には ○○けんサンバーって叫んでたな俺w 94位
太陽が燃えている イエモンだ〜、こりゃまた懐かしい 高校時代にカラオケでよく歌ったよ 92位
天体観測 天体観測って夏かぁ〜、確かにそんな感じかもしれないなぁ 87位
キューティーハニー ハ〜ンハ〜ンハ〜ン 84位
Lifetime Respect 一時期、有線でながれまくってたなぁ〜〜 79位
真夏の光線 そっか〜真夏か〜でもさわやかな感じがしていい 78位
出あった頃のように この頃は結構あげあげな感じ曲がおおかったよなぁELT 72位
yeah めっちゃホリディ あややといえば夏? 71位
Point of no Return 友達がよくカラオケで歌うって印象があるなぁ〜 70位
チュッ!夏パーティ! この頃ちょうどハローの興味がちょっと出てきた頃かなぁ、でもはじめてこの曲を聴いたのは友達のカラオケでだったなw 69位
NO MORE CRY きたよきたよ!SUMMERな曲 お尻出したら!www 68位
栄光の架橋 2004年オリンピックかぁ、もうあれから一年か 67位
SEASONS カラオケで高得点だしたことある<カラオケねたおおいな俺 60位
Over Drive JAMを認識した曲だなぁ確か 57位
feel fine!! これのPV別バージョンでGIZAオールスターズみたいのがあるんですよね 56位
HAPPY DAYS コーラスの男の声が、楽しすぎる曲だw 53位
涙そうそう 結構ランキングにずっといたよなぁこの曲 39位
夏の日の1993 曲のタイトルに年が書いてある曲がたまにあるけど、何年かたつと、もうこれだけ経つんだ〜って印象を受ける、でも夏の日の2005とか出してほしいな誰かw 36位
風になりたい あなたの会えた幸せ 感じて風になりたい〜〜風邪にはなりたくない〜(違 33位
ultra soul B'zで結構好きな曲のひとつだなぁ〜 こぶしをつきあげて歌いたい 30位
青いイナズマ 若い人妻が僕を攻める〜って替え歌があったなぁ 26位


Σ( ̄ロ ̄;; ここでビデオがきれてたww