ap Bank fes 05 −その1−

ってことで、土日にかけて行ってきました
ap bank fes'05
静岡県掛川つま恋という所

朝八時に京王線八幡山駅付近を出発し、会場に到着したのが大体1時位だったのかな〜

つま恋って所は県民公園?みたいな所で結構広い公園といった感じ
到着し、とりあえずビールを飲む。
一日目は結構天候もよく暑かったので
今回のイベントは環境問題に配慮したイベントという事で、食事を取れる付近でビニール袋を配って、そこにごみを入れてくださいといった感じの配慮や、ごみ捨て場には、それぞれスタッフがいてごみの分別に力を入れているという感じが見て取れた。

続いて、ビール片手にタワレコのコーナーにてホワイトバンドを購入する。
続いてタワレコのアンケートに答えると一度だけ抽選みたいのができるやつがありそれでツアーパス入れ?みたいな物をもらった。
その後にグッズを購入。
今回のFesで売られていた物は、Tシャツが7種類くらいと、トートバッグとタオルですかな。
俺はトートバッグとタオルを購入。

グッズ購入後はぐでーっと芝生の上でごろごろとしていたかな
でも途中で日差しが強くなったりすると目がさめる〜みたいな感じで。

ライブ自体が4時からなので、
3時半くらいに会場へ移動。

さぁ〜これからライブが始まるぞっ♪